まだ続いてます。。。

福袋の話

2024年の
スタバの福袋 当選した話はブログでご報告しましたが、


1日の夜の配送指定にしていました。


そして、またまた福袋に付いていたトートバッグを
ちゃんと写しておらずてへぺろ


中はこんな感じ〜
皆さん、しっかりとした説明付きでご紹介されてますが
私はざっくり(笑)

左のが2024年の福袋限定
これらは当たり?!かも(笑)
福袋限定のステンレスボトルはともかく、人によってはマグカップ?とかレジャーシートが入ってたりとか内容違うみたいで。



カフェプレート
お家でカフェ気分でコーヒータイムコーヒーできそう照れ
まだ、してないけど口笛



リバーシブルマルチケース
これは使わないなアセアセ



この他、コーヒー豆と
コーヒー豆引換えチケット、ドリンクチケットが付いてるので
今年も大満足音符なスタバの福袋でした〜爆笑