最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今期2回目チョキの、

なばなの里イルミネーションキラキラ





前回は、まだ始まってから直ぐくらいだったのと本格的なイルミネーションの時期の前だったからか
人も少なめでしたが



やはり
イルミネーションの季節キラキラ


カップルや…

外国人の観光客も多く
歩いてる場所によっては


あれ?! ここ日本?!

くらい周りは外国語(笑)






中では、今回

飲食はせずニヤニヤ


クリスマスのメロディが流れてたりして冬の夜空に澄んだ気分になりました(一瞬w)。


もう、今年の

あとの休みは近場うろうろ用事くらいかな〜アセアセ





 

 



 

 


 

 



 

 



 キティちゃんがナガシマスパーランドのジェットコースター乗ってるご当地キティの可愛いですよ♡