毎日暑いですね〜滝汗
毎年、9月もまだまだ暑い時期だったとは思うけど、
もー少しマシなような・・・


と いうことで?!

食べて乗り切らないとっグー
いつの季節でも食べてるけどねw

いつの日かのお休みの日の夕食

お買い物に出たら
もう帰ってから夕食の準備も…と

モスバーガーハンバーガー

違うのを食べようと思いながら 
フィッシュバーガーハンバーガーのオニポテのセット。



出先でのお茶ジュースも冷たい飲み物だったので、暑い日でも
身体が冷えてるのを感じ、
コーンポタージュスープにしました。
モスのコーンスープ結構好きラブ

お冷も一緒に持ってきてくれるところが有り難い照れ

久しぶりのモスだったのもあり
またまた美味しく感じたし。


美味しくいただけるシアワセイエローハーツ




なんか
あっという間に
9月で、バタバタ過ぎてダッシュ
しかも暑すぎ・・・

書きたいことも書けないまま
毎回、食べたものの備忘録ブログみたいになっております〜


なんか、やる気があるようなないようなアセアセ

と、いうことで皆さんのブログはアメブロアプリ開いた時に楽しく読ませていただいてますイエローハート

でも、イイネは遅くなりますがお願い

では、また照れ