先月、、、だったかな
壺やき芋専門店が出来たという情報が爆笑
みんな凄い情報はやっダッシュ
そこ、火曜日定休なんで
私も火曜日の休みが多くて
なかなかお邪魔できずタラー
よく晴れて暑い火曜日でないお休みの日、行って来ました♪
私がいただいたのはコチラ下差し


やき芋ソフトソフトクリーム
 やき芋味のソフトクリームではなかった・・・
やき芋シェイクと迷ったけど
シェイクは次回にしよう!!
バイパスから1本入った所に有ります。
バイパス沿いにCoCo壱が有るので、その裏との情報により
スっと行けました!!



入ったら直ぐの所で注文ですが
入り口、レトロルンルン
2階がイートインスペースになってますとのことで、
2階へ。
イートインスペースは教室みたいになってます。




そうそう!ランドセルをこうやって後ろに入れてたよね爆笑


机にはちゃんとお道具箱!?


リアルに再現されてました。






一緒に行った人は
冷たいお芋をいただいてて
ちょっと貰ったけど
美味しかった!!
ソフトもシェイクも
やき芋も380円
その値段なら許せるかな〜照れ