気がつけば・・・
この前、
ブログ更新したの1週間前ニヤニヤ

皆さん、お元気ですか!?



お天気も良く、気持ち良い日


久しぶりに久しぶりが多いけど






前に行ったのは、まだ全部OPENしていない時。



前にOPENしていなかった
お蕎麦屋さんでランチ


平日だったので、少し待つくらいで
席に案内されました。


まぁ、こういう場所なのでか
かけうどん、かけそば単品にしても
まあまあの値段はしてます。


水神セットというのにしました。
2300円くらいだったかな。


最初に御豆腐、ねぎ味噌、御豆腐につける塩、お蕎麦のネギが出てきます。
このねぎ味噌が美味しかった〜照れ
御豆腐も食べやすい!!


二八そば


七味とか置いてないので
ネギだけいれて


最後に、そばアイスが出てきます。
これがまた口当たりが良く、美味しかったですニコニコ


食べたものが美味しいと気分良くなるよね〜爆笑

あとは、お野菜買ったり
トマトやみかんの試食出てたけど、超甘く買ってしまった^^;


そんなに長くはいなかったけど
また、ぶらっとお散歩とか良いかも。