12月初旬から、なんかバタバタダッシュ
なんかこの調子で2022年過ぎていきそうな・・・ニヤニヤ
私としては、毎日ブログ更新したいな〜とか思ってたのにキョロキョロ


さて、
11月下旬、、、
コメダ珈琲店へコーヒー

なんか暑い…蒸し暑い?!
変な陽気の日で、ドリンクはアイスミルク珈琲コーヒージュース


ブラックサンダー シロノワールを
友人と2人でシェアルンルン








濃厚で美味しかった〜ラブ
普通のアイスコーヒーでなく、アイスミルクコーヒにして正解!
だったと私は思う爆笑


やっぱり
美味しいもの食べると幸せ〜照れ

サッカーサッカー
頑張りましたね!
地元県民の浅野拓磨くんも頑張った!!