三井アウトレットパーク

ジャズドリーム長島内のFEILER


アウトレットで購入は、

これが2回目くらい。

前はソックス購入、今回はミニタオル?タオルハンカチ?1枚だけですけど購入コインたち








シンプル?なものですが

黄色好きなのでイエローハーツ



FEILERのバッグとか持ってる人からしたらアウトレットで好みの見つけたら、


安い!!


って なるのだろうけど、、、



アウトレットと言っても結構お値段するのねニヤニヤと思う私アセアセ


その昔、FEILERは大人のお姉さまが持つものだと思ってましたニヤニヤ

その大人のお姉さまに、じゅうぶんなってるお年頃の私ですけどニヤリ



サイトとかチェックすると、イチゴだったり可愛い柄もあって

近くにショップがあったらチェックしにいくーって感じです。



今回は

去年、四日市のFEILERに見に行きたいものがあつて、見に行く前に

アプリをインストールスマホ

その時に500円クーポンがもらえておねがい


四日市でも小物購入だけど使おうと思ってアプリ開いたら


それ何ですか?


と言われたというニヤニヤ




結局、四日市はポイントカード(スタンプカード)発行だったみたいで

アプリクーポンは使えないまま。

四日市のFEILERも今年に入って撤退してダッシュ


そのポイントカードもアプリのクーポンもそのまま・・・



だったのが、アウトレットで

アプリお持ちですか?と訊かれ

これなら有りますけどって言ったら


アプリの会員証で、

ポイントは付与出来ないのですがポイントはご利用いただけます。



歩く

インストールした時の500円分のポイントしかないけど

期限があるから使っちゃお!!

ということで、少しお得に買えました!




アウトレット店舗なので

商品の入れ替えは、そんなに無いけど 何回かに1回は覗いてまーすダッシュ



タオルハンカチとかも

何回も使ってるのはバシバシっとなってくるので、

それはハンカチ用でなく洗面所のコップに敷いたりとか再利用と言うか最後まで使ってサヨウナラしています。




いっぱい

いろんなもの断捨離しなきゃならないけどチュー



そう!何かモノをお迎えしたら

家にある何か、感謝しつつサヨウナラバイバイしないとねキョロキョロ