食べもの、飲みもののネタが多いけどニヤニヤ


23日土曜日
お休みで、ちょっと待ち時間に…


わらびもちドリンクを。
これでわらびもちドリンク飲むの2回目。

抹茶と悩んだけど、お初のときに飲んだので
苺ヨーグルトにしましたいちご

ヨーグルトの酸味と苺いちごの甘さが良い塩梅で、
そして吸い上げると わらびもちがツルンと口の中にくるので飲みごたえもあります照れ


初めてわらびもちドリンク飲んだときのブログはこちら下矢印




いつの間にか、スタンプカードというのも出来てました。


溜めたくなるよね〜(笑)



わらびもちドリンク買う前に
浅田家のロケ地にもなったアーケードちょっと微妙な薄暗いアーケードてくてく歩いてすぐの玉吉餅店で


やじろも買ってきました。

美味しいんですよね〜
イラストレーターの大橋歩さんも
帰ってきたらココに来るとか何かで見たけど、わかるー爆笑



また買いに行こうルンルン