みんなの投稿を見る

 

 

昨日、車の点検出たついでに

Sweet5月号を購入してきました本


完全に付録目当てニヤニヤ



今の私は付録目当てで

雑誌購入してる場合でないと

言えばないんだけどニヤニヤ(笑)


ちょっとした娯楽・・・キョロキョロ






表紙は乃木坂?の
斎藤飛鳥さん?
ごめんなさいアセアセ知らないのショボーン


付録下矢印

出して そのまま写して
すいませんニヤニヤ




この感じね下矢印

このリュックは使える!
この先、いつの日かの
通勤とかには持ちませんけど

リュックのが良いな~と
いうこともあります。。。


昔はリュックを
好きなメーカー、ブランドので
買ったりしたけど
今はリュックを そうやって
購入は考えちゃうので

これは使えるグッ





実はね、

もう1冊買っちゃってるのニヤニヤ

こちらはセブンイレブンと
セブンのネット限定キラキラ



リュックと同じくマリクワの
ポーチ2個とミラー

可愛いラブラブラブ

これらもメルカリ行きではないくるくる

雑誌はどちらも同じ内容
2冊も要らない…から
1冊メルカリに出したけど
皆 同じようなことお考えでニヤニヤ
売れない(笑)


誰か欲しい人居ないかな~ニヤニヤ

1冊は、私の
おうちで過ごすのに
どこかの首相みたいにw
まったりと過ごすのに
お茶飲みながら見ようかなてへぺろ

本自体は若いけどニヤニヤ



このSweet今月号は
先月から 楽しみにしていました。

マリクワ可愛いしラブラブ
年齢的にも控えろって感じかもだけど

興味ない方には魅力的では
もちろん無いだろうけど

これ、リュックも
ポーチのほうも
クオリティは◎だと思う・・


最近は、前ほど
私の状況も状況なので
付録付き雑誌含めて
本買うのも控えていましたが

久々にテンション右上矢印右上矢印右上矢印
上がってしまった爆笑




皆さん!
おうちで過ごす時間も
自粛  と言うと
なんか暗~くなってしまうけど
おうちで過ごす楽しみも
見つけて今を
乗り切りましょうねグー


早く収束してくれないと
私の転職(求職)活動にも
影響出てくるわガーン





早く 安心して安全で
自由に外出できる日が
きますように。。。





メルカリご登録まだの方キラキラ
おうちで過ごすことが多い
この時期に初めてみませんか?

HBZTNM

招待コード入力していただくと
私にも招待のポイント
いただけますが
ご登録の方にも入ります照れ

そのポイントは
メルカリ内のお買い物以外にも
コンビニ等でも使えるので
便利ですハート

招待コード入力していただいても
私のほうに登録された方の
情報は入りません照れ
お友達登録でポイント入りました
のお知らせのみなので
安心してくださいねイエローハート



コツコツ貯まります下差し
infoQ新規会員登録


遊べるポイントサイト ワラウ