今日も暑い…
一時期よりは…
だけど、蒸し暑いと言うかタラー



さて、さて

先日、出張へ向かう日の朝
名古屋で…
JR高島屋の開店前に到着するように
時間を調整し、
開店と同時に入店して
ANNA SUIへ化粧品口紅キラキラ


ちょうど、この3日前位に
下地がきれて、、、





またまたカメラが お粗末なニヤニヤ
ブレちゃってますが…

下地、ファンデもこの前
ストック下ろしたので…と
あとスポンジと購入してきましたルンルン



この日から、ちょうど
限定のセットも発売でしたが
そういうのって
使わない物もあったり
すると勿体ないので
おすすめされましたが、
今回は・・。。。



そして、商品準備とお会計で
待ってる間に
QRコードでクジ?みたいなのを
何が何か分からないまま
やったら





なんか、当たっちゃったみたい笑

ANNA SUIの女の子も
QRコードで・・とかくらいで
説明なかったので、

壁紙プレゼントとかかなー
とか分からないままだったので
全然、欲も無しニヒヒ

それが良かったのも笑



当たりの景品?は



スタンプが付いてるペン
スタンプペンキラキラ



スタンプは、こんな感じ下差し

ちびまる子ちゃんのフレームを。
昨日の帰り道、
テレビつけてたら速報で
ちびまる子ちゃんの作者の
さくらももこさんの訃報を
知りました・・。


ご冥福をお祈り致します。







今日もポチっとお願いしますイエローハーツ