2連休終了でーすニヤニヤ



昨日の公休日は午前中、車の6か月点検に行き(HONDAまかせチャオの支払いで頭が痛くなりましたがアセアセ笑)
洗車とワックスかけてもらって、ピッカピカのN-BOXに蘇りましたキラキラ






その後、
初の大戸屋さんへ流れ星

はい 大戸屋デビュールンルンキラキラ     おそっ


駐車場はいっぱいでは無かったけど
店内は 、お昼時というのもあり
人は結構入ってました。


なのでカウンター席へ。



私の注文したのは


大戸屋ランチ






竜田揚げ3個とカボチャコロッケの上に目玉焼きおんぷ
竜田揚げの上には おろしも。



カボチャ ぎっしり入ってました。
目玉焼きもイイ感じグッ


お腹いっぱいになりました照れ


メニュー見ると、アレもコレも美味しそう!!と迷いますが・・
次のお楽しみに照れ


大戸屋デビューのランチでした音符



今日もポチっとお願いしますイエローハーツ