朝からイライラ![]()
うちの旦那さんは、今日まで仕事。
お弁当を作って、持って行かせました。
そして、私はというと、眠たいけど・・・我慢して起きいて、
ずっと作りたかったパン作り![]()
ライ麦や全粒粉を買ったので、ヘルシーパン
を作ろうと思って。
で、材料をHBに投入し、安心のため、最終確認でHB説明書を見ようと思ったところ、
ない![]()
![]()
目ぼしい所を全て探したけどない
最近、キッチン・ダイニング・リビングを大改造したせいもあって、
あったものが、色々移動しちゃったんだよね。
今日は一人で働いている旦那さんに、キレながら電話。
うちのはB型で、勝手に色々して、どこにしまったとか説明しないし、
本人も適当だから、結構普通に忘れているという・・・![]()
こういうものは、ちゃんとここに片付けて、違うところに変えたら説明すること![]()
って、もう8年も説明してるのに・・・。
8年も説明してるのに、未だに出来ないことが多々あるのは、
性格と生まれ育った環境のせいだと思ってるんだけど、
私としては、何度失敗すれば学習するのか・・・とイライラ![]()
失敗して反省しても、学習できないなんて、社会人として有りなの![]()
会社でちゃんと出来ているのか
と不安になる。
同じ失敗は3度まで。
はぁ~~~、結局どこに行っちゃったんだろーーーーー![]()
取扱説明書とかレシピとか・・・。