今日もお仕事。
でも、幾分昨日と変わって、テンションを上げて仕事をするつもりでした。
だって、一人だから自由なんだもん。
だけど、だけど、
そんな気分を一掃させる事件が起こり、気分不快甚だしい![]()
ちょっと何でそこまで?と疑うような性格の悪い営業に、スタッフ一同毒されました。。。
言葉にできないこの気持ち。
言葉にしたくもないこの感じ。
世の中は、自分の思うとおりに動いていないと腹立たしくって、
そう思うと、怒らずにはいられない。当り散らさないといけないみたい。
皆に思いを伝えたいなら、すぐに怒るんじゃなくって、
それ相応の信頼関係の構築と、
上手く伝える術があるというのに、
全く無視して、自分が全てって、そんなのオカシイよ。
だって、大人だよ
自分の気持ちを抑えられるでしょ
大きなコドモが、ウガウガ言っていて、正直面倒臭い。
お陰で、仕事のペースを完全に崩し、皆が仕事に追われて、疲れたーーー。
そして、一個仕事やり忘れちゃったよ・・・
そんな気分を払拭するべく、仲良し3人組で、飲みに行きました
入院中も、すごく支えてくれた人達で、感謝しきれません。
私の復帰祝いとして、ワイワイ楽しく語り合いました。
仕事のこと、恋愛についてなど、沢山話して、いっぱい笑ったーーー
とっても落ち着くメンバーなのです。
性別・年齢・職種関係なく、お互いを気にかけて、大切にできるなんて嬉しい関係。
この職場に来て、この歳になって、大切な仲間に出会えて、幸せ
私だけそう思ってたりして・・・

激励会もしてもらったけど、復帰祝いの会もしてもらい、感謝感謝です![]()
嫌なこともぶっ飛ぶくらい、楽しい会でした![]()
ありがとう
