今日は、ぶらりとショッピングに行ってきました![]()
来週末名古屋に行くので、新幹線チケットを購入しがてら、大丸に![]()
もうすっかり秋で、そろそろメイク品も変え時だなぁ~と思っていたので、メイクフロアへ。
今日は、私のお気に入りのPAUL&JOEがイベントをしていました
メイクアップイベントを恥ずかしそうにしている旦那さんと共に見てました![]()
イベント後、新作に興味もあったので、アドバイスしてくれるとのことで、ブースへ![]()
すると、BAさんがイベント後のトップアーティストさんを呼んできてくれたのです![]()
さすがにちょっと焦ったけど、こんな機会もないなぁ~と思って軽くメイクしてもらっちゃいました
ちょっと手を加えてもらっただけなんだけど、いつもと全然違う
ファンデはサンプルとくれるということなので、それを試してから購入することに。
今日は、気になっていたチーク
とリップグロスを購入
容器が可愛い
なんだかウキウキですね![]()