ツイン男性を「追いかけるな!」と

言われても(笑)

 

何故無性に

「追いかけてしまう」のか?(@@)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までの

「地球概念の呪縛」からの解放

 

女性に

かけられた呪い

 

漢字も全て

変な意味には(嫉妬とか妬むとか)

女偏が使われているしね

 

そんな地球的

「詐欺(洗脳)」を

見破っていくよ(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあ 

今までの地球体験のルールを

説明しておくね(^0^)/

 

今までの地球体験とは

(3次元地球体験=恐怖体験アトラクション)

 

劣悪極まりない概念を

信じ込んで初めて

 

欠乏感ゾンビ(亡霊)に変身して初めて(笑)

(欠乏感=嫉妬、執着、依存、コントロール、支配、服従)

 

全ての地球ネガティブ(悲しみ、苦しみ、絶望)体験を

沢山体験できる貴重な星体験であった(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

特に

今までの地球では

男性よりも女性に 幼少期から

「あなたは凸男性器(おちんちん)が付いてない 故に力の無い劣った存在である」との

体の男女差異による刷り込み

「女の子の凸おちんちんへの願望」を無意識に植え付けられている

 

逆に男の子には「凸おちんちんが付いているから泣かないの!」等の押し付け(笑)

これじゃあ 男の子も女の子も 

そのままの自分で居られず、ストレスで 大変だ!(@@)

 

体の差異を

「優劣」で教え込まれる

低俗さ(笑)

 

子ども達は

真剣に信じてしまうよね(@@)

 

要するに

「全部闇(体=影絵)だらけ」って

ことだったのだけど

 

そこが影(闇=光無し)の地球体験の

オモシロさだったのだけど

 

もう今は

アセンション(光に向いて目を覚ます)

真っ最中だから(^0^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・

3次元で

ツインレイと出会うと

女性が男性を追う構造になるのは

 

今までの闇地球で

女性に向けて

外側から大量に

存在を貶める(存在否定の)洗脳をされており

 

それにより

大きな欠乏感(幻想)を

女性が抱えるようになった事が

原因だった

 

こういった上記の

女性として生まれただけで 

大きな欠乏感を抱かせる

幼少期からの刷り込み(呪縛概念)が

無意識に 

(風習的に地域に土着的に根付いた概念)が

ぎっしり

刷り込まれ(埋め込まれて)

大人になっているからである

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今は寝り(存在「否定」)じゃなく 

 目覚め(存在「肯定」)る(笑)

 

今まで信じ込んでいた

女性に向けて

社会(外側)から提示されてきた全ての概念を

跡形もなく

一気に燃やし尽くす(笑)

 

3次元で

ツインレイと出会うとは

 

この

女性へ

洗脳された 

沢山の呪縛を

解除していく事であり

 

暗闇時代の地球の

性差に関する

「いわれなき低俗概念」を

解除していく量に

比例して

 

あなたは

本来の光の輝きを増してきて

 

それが

表面の体にも

美しさと輝きが

溢れるようになってくる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追う(=大きな欠乏感、故に執着)構造が

ピタッと

止まると

 

逃げる(=依存や執着されるのが怖い)構造も

ピタッと

止まる!

 

二人の中の

光(魂)は

一つ(ピッタリ一致)だから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※3次元ゲームを卒業時には

3次元への嫌悪感ではなく(それだとまた分離が続くから)

3次元の小道具全てに

「沢山ネガティブ体験お腹一杯に体験出来ました もう満足です」

と愛と感謝で3次元ステージから離れていくようにすれば

ゴタゴタを引き寄せることなく”立つ鳥跡を濁さず”シフトが可能(^0^)/

 

 

 

ツインレイオンライン講座(=非二元講座付き)

 

非二元、覚醒オンライン講座(=投影の説明)