こんばんは
LOVE&BAUTY~内なる女神を呼び覚ます~のワークショップから半月がたちました

そして7月15日にはヴィーナスのリーディングセッションをうけてきました


とっても濃厚な時間で今まで心の中にあった自分でも気がつかなかった思いに気がついて溜めていたものが涙となって溢れ出しました

今までの自分と向き合えて本当に良かった
苦しかったけどそんな自分を褒めてあげたぃです
リーディング受ける一週間前から体調も心もなんだか様子がおかしくて、今思うとこの日の前兆だったのかなって(笑)昨日も思い出してが溢れ出して涙が止まらなかった
今までのリーディングセッションでも発見や気づきはたくさんあったけど、回をかさねるごとにワンステップづつ確実に成長していたんだ
って心から嬉しくなりました
今回は私の人生をくつがえすくらいの大きなことに気がついて、これからが自分でもワクワクです
本当ジャストタイミングだけど、昨日までの涙とともに、そして梅雨明けとともに、今日からスッキリしてるんです



(笑)今日実技試験も終わったし、デトックスした感じで旧暦の新年に向けても良い感じです煜
リーディングセッションで明るみになったことを受け入れ手放しつつ、人間関係においてもだし、恋や美容に向けてもすごく前向きに前進出来そうです
というかします!!!煜


リーディング終わってしゃべってる中でヴィーナスさんがこんなメッセージを伝えてくださいました

植物は飾らずにありのままの姿で咲き私たちにその自然の美しさを見せてくれてる
って
すごい感動的なメッセージだなぁと思いました
自然は飾ろうなんて無理なんかしてないし、いつでもありのままの姿だなぁって
私もそんなふうなお花のような女性になります

ヴィーナスさんNaoさんありがとうございました



↓ワークショップでヴィーナスさんからのエネルギーをもらった薔薇です


恋愛ももちろんだけど、外見的にも内面的にも自分に自信を持てるように
