こんにちは。

 

タロットカウンセラーの桜井鈴羽です。

 

バターコーヒーダイエットを続けていますが、まだ劇的な体重の変化はありません。

でも、この時期チキンやケーキなど高カロリーな物を食べる機会が多い割に

体重の増加はないかもビックリマーク

クリスマスの前後ケーキを3つ、ローストチキンも3つ?丸焼きも買ってしまったので、しばらくチキンは

食べたくないくらいあせる

これじゃ痩せる気ないですね照れ

昨日から一日1.5食にしていますが、あまりお腹が空きません。

 

それと昨日人生初のエステに行ってきました爆  笑

すごく気持ちよかった~

なんでもっと早く行かなかったんだろうビックリマーク

エステティシャンの方に交感神経と副交感神経のバランスが悪いと言われました。

寝るときも何か考えてしまっているようです。

不眠症の原因もこれだと分かっているんですけどね。。

自分ではどうすることもできません。

なのでリラックスする時間がいかに大切が痛感しましたラブ

と大義名分をつけて定期的にエステに行くことにしましたラブラブ

 

以上近況報告でしたニコニコ