☆天子だYO☆ | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪

皆さま、
ご無沙汰デスガーン
沢山の応援コメント、
応援メッセージ、
本当に
ぁりがとぅござぃました(涙)
天子(てんこ)ブログ-110706_183009.jpg
言語障害の方も
毎日のリハビリ、
何と言っても
大きな声を出す事、
って
ぉ医者さまに
言われたから
天子は病院の
リハビリの他に
毎日ぉ昼間、2時間
カラォケに1人通ったの。
昼は100円で
歌ぇちゃぅからね。
本当に毎日通って
何て言ってるか
わからない言葉を
発して自分なり
に頑張ってみたニコニコ
居酒屋の
さくら水産って
ぁるんだケド
何度さくら水産って
説明しても他の人には
名倉潤さん
(ネプチューン)って
聞こぇるらしく
本当大変だった(涙)。
伝わらなぃ辛さ
本当悔しくて
でも、
こんな気持ちでは
嫌だったから
大好きなぉ歌で
練習したの。
結果、ちゃんと
会話出来る様に
なったんだょ~
むしろ以前ょり上手アップアップ
ぉ医者さまも
ビックリょ~あせる
赤ちゃん返り
しちゃってる
とまで言われた天子が
ちゃんと会話出来る~
って何よりも
ぅちの家族が
泣ぃて喜んでくれたYOパー
最初は実家に
帰ったりもしたケド
直ぐ東京に帰って
頑張って生きてるょ☆
ぉ母ちゃんが逆に
様子を見に東京来る感じ!!
どんなに辛く
悲しぃ事が
ゃって来ても
天子は強くなりたぃ。
病気と闘ってる時は
死を考ぇたり
死と真剣に向き合ってみた事もぁったんだょ
正直このまま死んだらどんなに楽だろぅって。
でも周りの温かさ、
厳しさを痛感して、
もっと笑ってみたぃ
もっともっと
生きてみたぃ
って思ぇる様に
なったんだょ☆
だから、だから
天子はもっと
輝きたぃって
心の底から思ぃました☆
こんな天子だケド
これから先も末永く
応援して頂けたら
嬉しぃです(涙)
もちろん天子も
みんなを応援するYOアップアップ
12月1日になり
今年も後わずか、
師走と言ぅ様に
12月は
何かと忙しぃ
毎日でしょぅ
寒さに負けず、
温かぃ飲み物飲んで
元気で過ごそぅねニコニコ
元気って健康って
涙が出るくらぃ幸せな事だから!!
長ぃ長ぃ文章を最後まで読んでくれてぁりがとぅクローバー