☆とぉ~と~☆ | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪


天子MC卒業したYO(涙)

MCを卒業と言うか
芝碧の鏡のMCを
卒業しました!!

10ヶ月
色々な事を吸収した。
まず人との出会ぃ。
沢山の人達に
見守られ、支ぇられ、
天子は少なからず
10ヶ月前ょりは
成長しましたニコニコ

わからない事があれば
調べたり、ニュース番組を
見るょぅになったり、
新聞も読むょぅになったなぁ!!

自分の中での
知識が少しずつ
膨らんでいったパー

天子に1番足りなかった
感情の部分が
昔ょり膨らんでった。

芝碧先生をはじめ
周りのスタッフの方々
事務所の社長
作家さん

本当に
本当に
ぁりがとぅござぃました!!

番組を観て
応援して下さった皆様
本当に
本当に
ぁりがとぅござぃました!!

画像アップしょぅと
思ったらKB数が
オーバーしまくって
出来なかったショック!ショック!ショック!


まぁ今後の天子は
どんな活動をするのか
楽しみにしててねニコニコ

7月1日から
友達のェステの
モニターになってて
今身体磨き中ですグッド!

1ヶ月後は
どぅなってるかなニコニコ

同時に音楽活動も
頑張って行くし

トークも勉強するぜグッド!

何がなんだか
わからなぃ天子を

これからも変わらず
応援してゃって下さぃクローバー