☆サプラィズ☆ | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪

昨日
11月23日
大切な仲間の
バースデーケーキ


1ヶ月前から
サプラィズパーティー
を企画しててアップ

ぁるパーティーハゥスを
12時間貸し切って

10人で
ぉ祝ぃしちゃったYO!!

ィャ~
盛り上がったねぇニコニコ

めっちゃ
画像ァップしたぃけど
弾け過ぎて、
ブレ過ぎて。。。ガーン

主役がずっと
最高の笑顔で過ごせてた
から良かったかなチューリップ赤

天子は
お酒大嫌ぃゃから
どんな事がぁっても
飲まなぃんゃけど

今日ばっかりは
大切な人だし、
今年初の
ボジョレーだったし
(天子にとっては人生初めてのボジョレーヌーボ)
↑↑好きな人には
失礼かもゃけど
醤油がどうにかなったような味がした(涙)

あと、
カフェ・ド・パリの
ラィチ味とパリの雪味
を飲んだ。。。
↑↑
カフェパも
ぃぃ匂ぃの消毒液を
飲んでるみたぃゃったガーン

あとは
なっちゃんの
ォレンジをひたすら飲んでたょカクテルグラス

ゃっぱぉ酒は飲めなくて
ぃぃゃアップ

と翌日まで胃腸が
おかしくなった
天子情報でしたあせるあせる

それにしても
昨日はお祭りなみに
盛り上がった1日でしたラブラブ
最後に
盛り上がる直前の
パーティーハゥス入口にて