☆結婚って素敵☆ | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪

今日は
ぉ友達の結婚式だったYOパー

披露宴パーティーは
500人くらぃ居てたんではなぃかなあせるあせるあせる

人数が半端なく
貧血起こしそぅゃったケド
ゃっぱ結婚する2人は
ぃっ見ても幸せだなぁラブラブ

ナィツさん
サンドイッチマンさんも
いらしてて会場は大盛況アップ

ナィツのはなわさんと
記念に写メ撮ったカメラ

王道漫才って感じで
大好きなのだぁアップ



ぁ~、
天子もお嫁さんになりたぃょ(笑)にひひベル

その時の仲人は
もぅ決めてるんだニコニコ
(勝手に思ってるだけなんゃけど)↑了承得てなぃべーっだ!

天子の事務所の社長だょグッド!

結婚出来れば
の話しだけどねぇラブラブ!

ぃっかはしたぃな~ってガーン

ってか色々な人の
結婚式見てきたけど
サプラィズ的何かが
たまらんねぇニコニコ

行くたびに
ぅちの時は台風台風台風台風台風
って妄想しちゃぅんょあせる


大好きな大黒摩季さんが
歌って下ったり
はるな愛ちゃんが
ぁゃゃ披露して下ったり

キャーアップアップ
妄想だけで幸せに
なれるわラブラブ

このテンションで
明日の『芝碧の鏡』
精一杯頑張るぞグッド!