☆私の気持ち☆ | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪

色々思ぅ事、考ぇる事、
感じる事、何かズレてるんだな。。。。。

人にもっと興味を持とぅ。ぁまりにも、人に対して無関心な事。
これ私の欠点×。

最近、言われて実感して
人に対してだけじゃなく、色々な事に興味を持ち始めた。

でも、まだまだ足りなぃ。
何でもっと早くにって思うけど、今さら後悔しても始まらない。

正直な話自分自身にも
興味がなぃって言ったら
そぅなってくるのかもしれなぃ。寂しぃ人間なのだ。
色々な事に興味はぁるけれど、そうなんだーと簡潔にひとくくりして終わってしまう。そこからの展開がない。

何でも広く浅く。
人間関係もそうだけど
趣味・特技もそうだ。

自分が思ぅに、不器用と言うかアホなんだと思ぅ。

1つの事をやると
他が出来なぃ。
エレクトーン歴が5年
週に3回自宅レッスン。
右手と左手、同時に演奏が不可能。おまけにエレクトーンはベースもあるから両足も使いわける。
本当不器用でどれか1つしか動かないのだ。
ヤマハの発表会でも、先生との共同演奏。

何かをすると、
何かがとまる。


体育祭の行進もそぅ。
普段歩く時は普通に違和感なく歩けるが、曲に合わせると手足が同時に動ぃてしまう。


周りに不器用な自分・根暗な部分を見られたくなくて、ついつい、しっかりしてますオーラを出してみたり、猫かぶってみたり。

最近、どれが本当の自分なのだろうと考えてしまう。

そんな私の最近の変化が


『おまえ、本当駄目だな、救いょぅがないょ』
と言われたら今までの私ならすぐに、その言葉通りそうなんだーぅちって救いょぅなぃんだ。と殻に閉じこもり、出て行く事を拒否していた。
それが今は、そんな言葉を言われても、そりゃ凹みはするけれど、どうにかして救ってくれている、私にとって足りない何かに気付かせてくれている。良い方向へ導いてもらっているのだ!

まだまだ人間小さいけれど日々アンテナ張って日常を送って行こぅ。

ひとりでも、私の事を信じてくれる人が居る限り前を向いて輝いて行こぅ。

もっともっともっともっと成長するぞーアップアップアップ

いつまでも子供のままじゃいれないもんねニコニコ

中身も年齢に追い付いて行かなきゃ!!

長文書いてみたにひひ
ぁ、落ちてるんぢゃなぃから心配とかしなぃでグッド!


不器用なぅちが決して器用にはなれなぃ。
だから不器用なら不器用なりに精一杯頑張るんだチューリップ赤


ぉ・わ・り