☆こんばんは☆ | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪

こんばんは~
今日は友達に招待されて
友達の仕事先の魚料理専門店にぉ邪魔しちゃったYOパー
何か前に栄養失調って日記に書いたせぃか貧乏だと
思われてるのかなあせる

まぁ、貧乏だけど
それなりに食べて行けてるょニコニコでもみんなぁりがとぅござぃますチューリップ赤
感謝と友達の大切さ身に染みますニコニコ

さて。
明日はぃょぃょ金曜日ベル
WEBーTV23時~
『芝碧の鏡』

http://www.odoroku.tv/variety/kagami/index.html

ゲストは
創咲書道家、写真家の
鈴木由佳理さんですアップアップアップ
先週は芝碧先生からの
為になるお話を頂いたのに私の勉強不足で、私の知識のなさ、を丸出しにショック!

ニュースを見たり、もっと歴史についても勉強せねばと実感した。

明日は少しでも
勉強した成果がだせるとぃぃなぁ~グッド!