☆ぉ腹ぃっぱぃ☆ | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪

日曜日はワタナベエンタ-ティメントのぉ笑ぃラィブに行って来たYOパー
写メはイッテQでぉ馴染み、珍獣ハンターぃもとだょ!!
ランチはルミネの中華バィキングへ行ったナイフとフォーク
最近、痩せたせいか、みんな心配して誘ってくれたみたぃあせるあせるまぁ、中華粥ばっかり食べてたけどニコニコ
しかも夜は夜で別の友達7人がご飯誘ってくれて、これまたバィキングショック!今度は焼肉・ぉ好み焼・もんじゃ焼き1500円食べ放題だったあせるあせる
みんながぅちをご飯誘ぅ時って大概バィキングだから予想はしてたけど!!
そこではもんじゃ焼きだけ食べてみたナイフとフォークだって一応病み上がりゃし胃に優しいものから食べなきゃぢゃんニコニコ