産まれた(^0^)/ | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪

本日は私の
お誕生日でしたぁケーキ
皆様、
たくさんのぉ祝いメール、メッセージほんまにぁりがとぅございました!!
昨日の晩からカウントダウンパーティーを開いて頂き感動して仲間ってぃぃなぁと改めて実感しましたクローバー
グラビアの親友が主催してくれたんゃけど、総勢24名が駆け付けてくれて、開始早々涙でメィクが綺麗に落ちました。普段からつるんでる人達が殆どゃってんけど、中には2年ぶりに会う元クラスメィトとかで、お互い顔見た瞬間泣き出したりでしょぼん
芸人さんのMCありの
1次会、みんな仕事ぁるのに2次会までゃってくれてニコニコ嬉し過ぎて日記に書かずにはいられません。
画像1はケーキ(本名デス)画像2は片方のテーブルで画像3は素敵な贈り物たち後ほどアップしますケーキ

日記書いてる途中に
母さんからテレビ電話携帯
出たら父さん、母さん、妹、姪っ子が並んでHAPPY BIRTHDAYを合唱してくれて、電話ごしにみんな号泣ガーン
なみだながらの素敵な日でした。
お母さん、産んでくれて
ぁりがとぅございますドキドキ