痛ぃ((゚Д゚ll)) | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪

またまた
更新が遅れてしまいましたm(._.)mすみません(涙)


急に寒くなったり
そしてまた暑くなったり
体温調整が下手くそな私にとって辛ぃ1週間でしたしょぼん

そして事件がショック!
つい先日、目の中で
コンタクトが割れると言ぅ恐ろしぃ事が)゚0゚(ヒィィ


下まぶたの中が切れて
出血しょぼんショック!ダウンダウン

まぁ大事にいたらなかったんですけど(ノ_・。)。。。。。。


そんなこんなで眼鏡メガネ生活のスタートガーン

さいわい、工藤静香デザインのお洒落な眼鏡を作ってたのでよかったデスにひひグッド!

そんなこんなで
本日、近所のスーパーの
ァィスクリーム4割引ニコニコ

ここぞとばかりに
買いに行き買い占めちゃぃましたチューリップ赤
画像はそのアィス達ですドキドキ