2リットル以上の涙。。。 | 天子(てんこ)ブログ

天子(てんこ)ブログ

天子ブログ復活したYO♪

そぅそぅ
昨日2月14日は

バレンタインデアップアップアップ


世間はチョコレート一色グッド!

でもぅちはぃっの時代でも
美味しぃぉ肉が食べたぃドキドキ

って事で
テレビ、ネット、口コミ

ランキング1位の

焼肉屋さんへドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


結局、チョコレートは
今年は誰にもあげてなぃ!!
去年は義理でも
色々な人にあげたもんだにひひ


ぁ、話しは変わるけど

今日
『太田光の私が総理大臣になったら…』
を見て
政治家の人が
木村拓哉の
物まねしてるのを見たんゃけど。。。。


信じられなぃくらぃ
笑った自分が居たガーン

夜9時からは
実録ドラマスペシャル
死ぬんじゃなぃ~
(1年前ときわ台の踏切で起きた事故。自殺しようとした女性を助ける為踏切に飛び込んだ宮本巡査のドラマ)
を見て
丸々2時間CM中も
泣き続けてしまった。


正義感。。。。

他人は
立派な人、勇気ぁる人


家族は
何で?
どぅして?
残された私たちは?


ドラマが終わった後

1本の電話が

ぉ母さんからだ。

母さんは電話ごしに
泣ぃてた。


ぁんたは
正義感なんて出しちゃ
だめだからね!

見て見ぬふりしろとは
言わなぃけど

父さん母さんょり
早く命を絶つ事は

絶対にぁってはならなぃ事なんゃから。

ャバィ。。。

電話しながら

またまた号泣


最後はお互い泣きすぎて

会話にならなかったしょぼん


何か何書いてるか
わかんなくなっちゃったあせる



宮本さんの
ご冥福をお祈りいたします