午前中 学校説明会の後

ラスト刺身!!今日から生物は基本避けます。

お刺身食べ放題ランチを食べ
〜お腹いっぱいで晩御飯なしでした〜

東京ドームシティホールへ

親子でファンクラブに入ってる古川雄大さん主演の
黒執事を観てきました。

最初は諦めてたんですが
いかない後悔は深いかな。
モチベーションにつながればいいかな。と

実はうちは平日4時間
休日8時間と勉強時間の目標を設定してまして
彼は二週間で今日の黒執事見る時間を
前倒しでがんばりました。
さらに 朝1時間 途中2時間とゼロでなかったのも
がんばったかな・・。

息子は 昨年の黒執事をみてから
舞台に立ちたい!!
舞台観に行きたい!!と
かなりコアなファンになりました。
だから特別な黒執事。
さらに今回のシェルは小学六年生。
同じ年の子のがんばりは
かなりのモチベーションになったようです。

また東京公演千秋楽で
舞台もお客様も熱くてほんと 感激しました。
息子と あそこがよかったよね。とか
いろいろいい合えるのも同じ趣味だから。

次の古川雄大さんは
受験後のロミオとジュリエットまでお休みです。


黒執事といえば缶バッチ。
これはダブったキャラたちなんですが
まず開演前に5回
次に幕間に3回
そしめ3回
セバスチャンがでません。
それでもシェルやジョーカーがでてるだけ
あたりなのかもしれない。
最後の300円これにかけて息子 ひきました。

母的にはこれで出なかったら大変だよね。
でも本人納得するっていったよね。って
思いながらまってると

やっぱ俺もってるわぁ
最後の最後にセバスチャン!!って

ひぇー!!びっくりです。
努力は必ず報われる〜えっ努力の要素あったっけ??
とか
最後まであきらめないんだよ。
受験と一緒!ーなんて
変な風にテンションあがってました。

来週は
ラストアタックテストに
ラスト 首都模試。

がんばろう!!