息子も古川雄大さんにハマりまくっています。
ファンクラブにも入会し
夏のライブも 東京>_<大阪と二箇所に参戦!!

そんな息子
私に隠れてこっそり
古川雄大さんのラジオにメッセージ書いていました。

ラジオネーム 12歳の息子から
と古川さん!!ここで我が家は大騒ぎ。
さすがに国語が苦手なので

僕は12歳の息子です。
お母さんにたのんで1789二回みました。
ぼくが大好きな曲
アナタのとりこリクエストします。と
めっちゃ短い!!

さらに古川さんにはとりこがひらがななんが
リアル小学生だよね。なんて言われ
大興奮。
お母さんにどんどんつれてもらってくださいに
今度は私が大興奮でした。

もちろんリクエスト曲もながれて
さらに大興奮です。

いろんなモチベーションアップにつながりました!!