昨日は みなさん楽しいイブを過ごされましたか???


我が家は息子が5時前にお昼寝に入り・・・

起きたのが(起こしたのが8時前)

超不機嫌な中 クリスマスパーティのはじまりです。


せっかく用意したクリスマスケーキも

クリームを少しなめるだけ(息子はケーキがあまりすきではないのです)

大好きな手巻き寿司も

勝手にいくら丼にメニューを変更して食べてます

それも ずっと抱っこしたままで(涙)

息子が・・・寝るまで私食べれませんでした。

片手に抱っこでは・・・手巻き寿司はつくれません。


パパからプラレールの本をもらってそこからは

ご機嫌になりましたが ちょっと不発でした(涙)


そして今朝・・・目覚めれば枕元にはプレゼントが!!

喜んでくれたので結果オーライでしょうか・・・