Continues with Wings | てんぴぃのブログ

てんぴぃのブログ

日々の出来事をのんびり更新していきます

CiONTU二日目に参加して初めて生の羽生さんを見ることが

出来ました。

ちょうど二年前に熊本地震が起きた日でそのことにも触れて

くれました。

涙腺が緩みっぱなしでした。ありがとう 羽生さん・・・。

愛してくれてありがとうとも言ってくれましたね。

こちらこそありがとうです。

 

そして三日目は映画館でライブビューイングで見ました。

ちゃんとライブビューイングで見ている人達にまで言葉を

かけてくれる気遣いさん。

ありがとうです。

 

最後の方で演技をしてくれている時に平昌で堕ちた人・・・とか

ソチ堕ちの人・・・とか質問してくれてたけどその言葉って

Twitterのハッシュタグとして使われてたものですよね。

以前から言葉の端々にTwitterでよく目にする内容があったけど

本当によく見てるんだなぁとちょっとした衝撃でした。

 

そして極めつけは最後の挨拶で週刊誌などのことで何回も

死のうと思ったけど生きててよかったっていう発言。

今日はこれで涙腺崩壊でした。

 

羽生さん 大丈夫だよ 世界中に羽生さんを応援する人が

いっぱいいっぱいいるからね。

こうやって少しでも言葉に出して心が楽になってくれたらうれしいです。

 

ずっとずっと応援させてください。

 

なんかお手紙みたいになってしまった・・・。