初公式映像集 同行 BdapestDiary | てんぴぃのブログ

てんぴぃのブログ

日々の出来事をのんびり更新していきます

本日 無事に届きましたニコニコ


~同行~BdapestDiary



素敵なものをありがとう グンちゃんニコニコ


ほんとに風景がとても素敵です・・・ってか

グンちゃんの魅力もいっぱいですニコニコ



登場する女性を厚かましくも自分に置き換えて

鑑賞してもいいんですよねにひひ



そこらへんの女子よりもよっぽど色っぽいグンちゃん・・・恋の矢




入ってる箱?も素敵なんだけど 私のような人には

箱から出すのがめんどくさい・・・


それに箱がでかい・・



でもでも こだわりいっぱいな感じがたまりません・・・


メッセージも入ってるしね・・・





グンちゃんの仕事でのこだわりというかそういうところ・・・

あくまでも 私個人の意見として 石井竜也氏に似ている感じがあって

好きですニコニコ



石井氏もずっと以前にファンレターに「生き急がないでください。」って

書いてあったとMCで話してたのを聞いた事があります。


いまのグンちゃんにちょっとそんな感じを持ったりもしますが・・・


でも今がやるべき時なんでしょうね・・・グンちゃん的には・・・






それと・・・





てんぴぃのブログ

今日の爆ツイで グンちゃんのリプをもらえましたニコニコ


もうこれは奇跡としかいいようがありません・・・




が しかし グンちゃんって国歌斉唱だけ?始球式はやらないの?
翻訳機の助けでツイしてリプもらえたのはいいけど いまひとつ
意味が・・・不明・・・



まっ いっか・・・



明日は東京ドームの抽選発表ですね


結果はどうだろう・・・




行けるといいな・・・





ちょ・・・結局 シャッフル・・・いまだに出来てないわたし・・・




とにかく グンちゃん アリーナツァー最後まで
倒れる事のないように 元気な顔をみせてねニコニコ