思いつきで「ファンジニ」を・・・ | てんぴぃのブログ

てんぴぃのブログ

日々の出来事をのんびり更新していきます


レンタル半額・・・につられて 「ファンジニ」のグンちゃんの

出演してる所を選んで借りてきて観てました。


お酒が少し入っていたせいもあるのか・・・

ありえないくらいの号泣・・・





てんぴぃのブログ


こんなグンちゃんや



てんぴぃのブログ

こんなグンちゃんが同じ人とは思えないくらい

ウノはとっても素敵でしたラブラブ!



いままで 切ない表情とかきれいな涙とか ぴぃちゃんが

一番良く似合うと思っていましたが グンちゃんもすごいです。


ぴぃちゃんと比べていいのかどうかわかりませんが

グンちゃんは俳優が軸となって歌手とかもやっている感じ・・・


ぴぃちゃんもJ事務所に入ったきっかけはお芝居がしたかったからと

よく言ってましたけど・・・。


勝手にわたしのなかでは ついぴぃちゃんとグンちゃんを比較して

しまうのですが 年齢は2歳ぴぃちゃんの方がお兄さんですが・・・



CMでも LAWSONはかつてNEWSがやっていたことがあるし

TBCもぴぃちゃんがやってたことあるし・・・


違うところというと 勝手な私のイメージからですが

ぴぃちゃんはちょっとシャイすぎる?かも・・・

ほんとはもっとお茶目だし 面白い所もあるんだけど

TV出演してる短い時間だけではなかなか見せてくれない・・・


ぐんちゃんの場合はとにかくMCがうまいし 返し方もすてき・・・


頭の回転が速くて・・・


と そういう所は またまた私の好きな石井さん(石井竜也氏)と

似ている気がする。


事務所も個人事務所でファンクラブのサイトも似た感じで

本人からのメッセも見れるし・・・


スタッフブログも 本人の様子をよく伝えてくれていい感じです。


何でも自分でプロデュースから何からやってしまうところも

石井さんと似てるし きっと頭の中には色んなアイデアが

溢れてるんだと思う。



自分の好きな人たちが一緒に仕事してくれると

それだけでなんかテンションが上がるんだけど

そんな機会が将来あるといいなと思う。




グンちゃん ぴぃちゃん 石井さん 3人の共通点は

ファンに対して優しい所ですね。


そして どんなにドSな事を言われても

許せてしまう・・・ファンって基本ドMなんでしょうか・・・?にひひ





てんぴぃのブログ

ちょっといたずらそうな顔してるし・・・




日韓ドリームなんとか・・・グンちゃんが国歌斉唱と始球式やるやつって

ちょっと興味もあるんだけど平日だし 息子の学校が終わってから

かけつけても グンちゃんの出番が終わってしまってたら

さみしいし・・・



追加公演の東京ドームに行けたらいいかなと思ってます。




「ファンジニ」でいっぱい泣いたし 明日は目が腫れてるかも・・・えっ