つかれた~ | てんぴぃのブログ

てんぴぃのブログ

日々の出来事をのんびり更新していきます

昨夜から グンちゃんが極秘来日してるらしい・・・と


ツイで見かけてから 気になって気になって・・・




そしたら 本人から 今日本にいるとの情報が・・・




てんぴぃのブログ

バイキンマン・・・らしい・・・


ツイでは マスクに白いターバンとかいう情報もあったけど・・・


まぁ こんな格好だったんでしょうねシラー



超目立つっちゅうのシラー



メッセージもupしてくれてましたけど

今回は ほんとにプライベートで来たみたいで・・・


よほど この間の来日は仕事だったこともあり 

やりたい事も出来なくて消化不良気味だったのか・・・

それとも ある意味 自ら闘いにきたのか・・・



ほんとに 親戚でもないのに こんなに心配させて

悪い子だ・・・(笑)



自由に自分のやりたい事をやってくれるのはいいんだけど

その事で もしも 何か事故でも起こったらと

そういうのがとても心配です・・・


楽しかった・・・という思いで帰国してくれたらうれしいです




来日してくれてるとうれしいけど心配もいっぱい・・・


一番安心なのは やっぱり 韓国で仕事してくれてる時かなニコニコ




jksjapanさんも 冷や冷やもんで さぞ お疲れだった事でしょうにひひ