まさかとは思うけど・・・ | てんぴぃのブログ

てんぴぃのブログ

日々の出来事をのんびり更新していきます


KAT-TUNのコンビナートコンとドームツァーが

延期になったとか・・・




ということは・・・




もしかして 今年は NEWSのコンサート

なかったりして・・・




まさかね・・・





私の勝手な予想では 秋頃かな・・・?とか

ひそかに楽しみにしていたのに・・・






ぴぃちゃん 日記でやたらポジティブ発言してるし

なんかあったのかな?って よけいに 心配になってしまう・・・







わたしは ぴぃちゃんって 王子様だって思ってた

もちろん 今も思ってるけど・・・



涙ぐんでうるうるした瞳 キスしたくなるようなぷるぷるの唇


くしゃくしゃの笑顔  コンサートでみせるやさしい笑顔


指先まで気持ちのこもったダンス


たまに音程や歌詞があやしい時がある歌声


可愛い顔してるのに中身は半端なく男・・・なとことか


好きですラブラブ










ただ・・・




王子様はよその国にもいた・・・




それは・・・




チャングンソク・・・グンちゃんですドキドキ





メイキングなどで見れる素顔の部分とか

ありえないくらい可愛いすぎる


仕事に対しての真剣な姿もまた素敵・・・



秋ごろにツァーがあるらしいけど


絶対に参加したい・・・と思う今日この頃





「メリは外泊中」ののイベント 当たる気がしないから・・・