Super Good Super Bad | てんぴぃのブログ

てんぴぃのブログ

日々の出来事をのんびり更新していきます

ぴぃちゃんのソロコン・・・


代々木に行ってきました音譜







当初 10日のチケットは はずれちゃっていたのですが

後日届いたワンモアチャンスのお知らせメールで

申し込んだら みごと チケット取れました



しかも アリーナ席・・・



たぶん ことしの運は終わったかも・・・っていうくらいの良席でした




だって 肉眼ではっきりと ぴぃちゃんを見ることができたもの・・・ラブラブ!




本日 カメラが入っているということだったので たぶん・・・

DVDになるのではないかと思います




何気に ぴぃちゃん MCの腕 あげた・・・?


結構 面白かったです




最近 韓国のプリンス グンちゃんに心を奪われている私ですが


やっぱ ぴぃちゃんは日本の王子でしたドキドキ






願わくば NEWSのぴぃちゃんにも 会いたいよ・・・にひひ