アレックスハーブピール〈ALEX〉施術経過と、もつ鍋 | 広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

アレックスハーブ《ALEX》、アロマジックハーブ,ハーバルピール本部認定サロン、セルストーリー特約サロン
シミ シワ たるみ ニキビ ニキビ跡 アトピー などのお肌トラブル全般、アンチエイジングに特化した総合美容サロンです。

アレックスハーブピール《ALEX》
ドイツ国際認定サロン
アレックスハーブピールインストラクター
上田珠良です



エンジェルのホームページはこちらから







昨夜は脳ミソに栄養を送り込むために、
もつ鍋をいただいてまいりました。
(モツは更にトッピング)



欲張りなので、
塩ダシと、醤油ダシの両方を一気にいただけるメニューを選択



まあ❗欲しがりだこと❕(市原悦子風)



さらにモツの鉄板焼



牛タンの柔らか煮



だいぶ動物性脂肪を取り込みました。





さて、



アレックスハーブピール《ALEX》



施術後一日目のお写真↓




鼻を思い切りかんだ後なので、鼻が赤いですが、


一番ハードな、5days、にもかかわらず、
赤みは全く出ておりません。


ハードな日程の疲れからか、一日目だからか少し浮腫みがありますねぇ




そして、


アレックスハーブピール〈ALEX〉施術後、2日↓




一日目、若干目が腫れぼったく見えましたが、

2日目には回復しています。





三日目の朝↓


ほんのすこーし頬に、剥離が始まります。




三日目の夕方↓


まだまだうっすらと剥離がみられるものの



ほとんど人目にはリアクションはわかりません。



アレックスハーブピールは、



ハーブを摩擦や回転で入れ込まないので、



施術後のリアクションが、
従来のハーブトリートメントとは明らかに異なります。



そして、



やはり、



ターンオーバーの乱れがある方には剥離は起こります。



施術後の決定的な違いは


従来のハーブトリートメントは、施術後、肌を触ると、
チクチク痛みを感じます。



しかし、


アレックスハーブピール《ALEX》においては、



チクチクの痛みは、肌を触らずとも、感じます。



そして、摩擦をしていないので、


赤み(場合により、黒ずみ)が出ません。



お客様が感じられる違いとゆうのは、まずはそのあたりかな、と存じます。



また随時、
アレックスハーブピール
についてのご説明記事をアップしてゆきますね(*^_^*)




ハーブマニアが最後にたどり着くハーブトリートメントアレックスハーブピール





ドイツで70年の歴史をもつ

ハーブトリートメントの元祖

アレックスハーブピール《ALEX》


当サロン、エンジェルにて、


アレックスハーブの取り扱いサロンを募集しております。



エンジェルにて講習を受けていただきますので、
お問い合わせください。


なおインストラクター養成コースは、


定員になり次第の締め切りとなります。