こんにちやぶニコニコ

 

昨日は、新しいJUMPの新曲MV解禁のニュースに関して

色々書こうとしたら、仕事が忙しいのと、夜は皆も確認していた

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017の抽選結果を

確認して、連絡したりとやり取りしていたら…書けずじまいためいき

Precious Girl とAre You There?のMVは、週末に書きたいです。

 

実は連絡を色々まだ終わっていない人たちもおりまして…

ひとまず今年は、10周年で記念だけれど、記念の割には

短期間過ぎないのかなって思ってまして…知り合う人の申込の

気合を感じると、全滅も覚悟して…と、ちょうどタイミング良く

小栗君がめいっぱい去年会えなかった分、色々甘えさせて

頂けたので、きゃっきゃと存分に甘えておりましたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、薮ちゃんが自分を見ろよと連絡くれましたグリーンハート

 

 

でもびっくりするぐらいの招集率で、ビビってるよ。

自分の事を見ていない事を見透かされてるようで∑(-x-;)

ダブルセンターは絶対にここぞと言う時に、アピールが激しくて

有難くて涙出そうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今回、同日に参戦する方々と会う約束したりしてますが、

今年は知り合えた人と密にしたい気持ちもありまして

(去年の年末コンは、人に会ってるのか、コンサートを

見に行っているのかわかんなくなっていたのでタラー)、

相方も寂しがっており、ゆっくりと会える人と再会し、

コンサートを存分に楽しみたいと思っておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

残念ながらダメだった方も多いので、どこに行くかは

ここでは書かずにおりますが…見れたコンサートは

一生懸命に覚えて書けるように頑張ります乙女のトキメキ

一応、行く前には予告はします♡ハート♡

 

ブログのみで、会えた事無い方は会って見たいので、

私もこっそりメッセージを送らせて貰うかもしれません。

 

ご連絡いただければ、私もすぐに対応させて頂きますので

よかったらご連絡下さいねおねがいキラキラ

 

薮ちゃんには、待たされた分(小栗君で楽しんでたけど)

だいぶときめかされるのかなって、ドキドキ半分、ハラハラ半分。

伊野尾君の誕生日に相方と打合せして(お祝いはしますよ)

来るべきツアーまで、JUMPモードに戻しますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ