こんばんわ。

Twitterで大騒ぎのようですが…さすがに今回は私もTwitter様で

知りました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

本日のジャニーズアイランドのゲストで…

 

 

薮ちゃんと光君で

「愛しのプレイガール」を

Ya-Ya-Yahで披露∑(-x-;)

 

 

前回、滝沢歌舞伎2015でのタッキー(殿)・北山君(みっくん)と3人で

出演した時よりは…ジワジワぐらいですが、私はYa-Ya-yahでの

薮ちゃんと光君は某サイトでしか見たことないし、その時代の

アイドル誌は、KAT-TUNファンの友人に貰って、薮ちゃんの恐ろしく

可愛すぎる姿と細い体系にびっくりして、友人に何度も薮ちゃん?と

聞いては、亀梨君の膝の上に乗っていた薮ちゃんのエピソードを

沢山聞いたのですが…一応、JUMP前に大人気だった二人の事は

調べたし、その時代にファンになることは…ないけれど、自分なりに

それなりには見てみたし、その頃のファンの人からすると複雑かつ

狂喜乱舞でしょうし、そんな気持ちでいっぱいなので、

私が色々言える立場じゃないんだけど…ひとこと言わせて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から薮ちゃんに

戻るって予告した

じゃない((>д<))

酷いよ!ドS((((;゚Д゚))))

 

 

リトルトーキョーライフを前に動揺が隠せないので

吐き出しておきますためいきためいきためいきためいきためいき

 

友人からは、小栗君の日じゃなくてよかったじゃないって

言われたけれど…そうね。そうだったら、もっと地の底まで

落ちてゆくので…そこまで落ち込まない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけないだろーが!

 

 

一応。心の叫びを吐き出してみたので、

せっかくなので、この前掲載した薮ちゃん以外のYa-Ya-yah時代を

掲載して、10年ぶりにもう無いグループ名で歌った二人の事を

よかったねドキドキと祝福してみたいと思いますおねがい

 

 

 

これから。リトラ見ますv(。・ω・。)♪