昨日、NHKの美女と男子というドラマのタイトルを見てびっくりした葉っぱちゃんです(笑)
なんと「ツインソウル」でしたね~!!!ご覧になった方はいますか?
さて、今日は普通のすごさにきづきましたよ~!
今、両腕が打撲痛で服の着脱が困難になっています。ゆっくりやればなんとかできる状態なのですが…。背中を洗ったりするのも痛くてできません(笑)
なんかふと、あぁ~服が普通に脱いだり着れたり、手を後ろにまわせることってすごいことなんだな~と思いました。
痛みが強いとできないですね~。びっくり~。ひたすら殴られるのを腕でカバーしていたので痛くて(笑)
でも本気の本気でぶつかり合うことも人生に1度くらいはいいですね~。自分の本当の思いを相手に伝わらなくても吐き出すことってすごく大切な気がします。
とくに素直になれない人が相手だと、なかなか謝ってはもらえません。なので、余計に自分の思いは吐き出していくことが大切な気がします。溜まっていくので。理解してもらえることは期待せずにどんどん吐き出してみてくださいね!
そんなこんなで「普通ってすごいぞ!」でした~(笑)自分の気持ちで自分の体が動かせることは当たり前ではないんですね。ありがたいことだったんですね~。
本気で喧嘩してみたら、もう二度と喧嘩せんとこ~って思えますよ~(笑)
だって打撲痛がすごくて微熱は出るし、動きが制限されるし、なんとなくしんどいし(笑)
謝ってもらいたかったからねばってみたんですけど、謝罪にこだわらない方がいいですね。大切なものを捨てられて腹が立ったんですけど、早く忘れた方が自分のためですね(笑)