ご訪問いただきまして、

ありがとうございます

北九州発!色の学び×自己啓発No.1

attrai color salon(アトレカラーサロン)

平井芳香です

 

 

 

 

色colorフェスvol.6

around the world🇯🇵🇨🇳🇹🇭🇫🇷

 

Zoom de 色フェス

 

のアンコール開催キラキラ

 

 

先週末は、

4回目のインテリア講座を

開催させていただきました!

 

 

 

色×インテリア

大人のくつろぐ

リビング作り

〜インテリアとカラーの法則〜

 

 

 

 

今回、受講していただいたのは、

広島のyukariちゃんと生徒様のmocoさん

私にとっては、

CLE的娘ちゃんと初孫ちゃんですハート

なんと幸せなことでしょうラブ

 

 

 

アトレカラーサロン秘伝の、

ファッションスタイル(思考、好み)から

導き出した

おふたりのインテリアスタイルは、

 

mocoさん

カジュアル×マニッシュ スタイル

キーワードは

フォークロア

 

ちょっと民俗調なアイテムをmixすると、

よりmocoさんらしく!

例えば、こんな感じ

※画像はお借りしました

 

早速、ソファに

おうちにあった

アジアンテイストのファブリックを

かけるmocoさん

行動、早爆  笑

左:ビフォー 右:アフター

 

 

 

 

yukariちゃんは、

ラグジュアリー×マニッシュ スタイル

 

徹底したシンプル、ムダをなくす

このような思考(好み)のyukariちゃんは

やっぱりここだよね!

 

キーワードは

ツルン、シャキーン、普遍的

キーカラーは

例えば、こんな感じのインテリアです

※画像はお借りしました

 

居住空間としては難しいかもしれないので、

将来のカラー教室をイメージされてました☆

 

壁に飾るのは、

カラーとモノクロの色相環

妄想が弾んじゃったねアップ

 

 
家族団欒、落ち着きを重視する

実際のリビングに関しては、

現在スッキリ化推進中です!!!

どう進化するか、楽しみラブ

 

今は子育て中だからインテリアなんて・・・

と、あきらめなくても

できることはたくさんあるんですよ!

 
 
 
 
最後に、
mocoさんからご質問がありました
 
マンションのインターフォン
はずしてはいけない説明書があったりで、
なかなかスタイリッシュにしずらい
エリアでもあります
 
 
 
回答としては、
 
フレームで囲ってしまい、
思い切って、
アートなエリアにしてしまうことを
ご提案しました
(右側の壁のように)
※画像はお借りしました
 
どうぞ、参考にされてみてくださいね!!!
 
 
 
 
yukariちゃん、mocoさん
 
楽しい時間と、たくさんの気づきを
ありがとうございました♡
 

コロナが落ち着き、

広島に帰省する際には、

ぜひぜひ、お会いしましょうね!!!

 

 

 

 

 

インテリアを考えることで気付く

「私らしさ」

思考、好み、生活の習慣

 

インテリアを変えると、

私らしさが進化します

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 ■お知らせ■ 

ベル 色彩検定2級対策講座開講します!
  全10回のオンライン講座
  8/24スタートです!

  
  ↑↑↑詳しくはこちらをクリック↑↑↑

 

 

北九州発
色の学び×自己啓発No.1
 

ベルアトレカラーサロンおすすめの講座ビックリマーク2

 
人生逆転の「色彩学」


「色彩学」で

あなたの生き方が変わる!


生活に密着した身近な色の世界を、
理論と感覚の両方からアプローチし、
楽しく学ぶことができるカリキュラム


あなたの「好き」な何かが見つかり、
あなたを動かす「自信」「勇気」が生まれる

 

自分サイズ起業が叶う「色彩学」です

人生逆転の色彩学で

好きを仕事に!

〜自分サイズ起業でリスタート〜


↑↑↑詳細はこちらをクリック!


気になる方、

まずはオンライン無料説明会へ!

{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}
mail:info@attrai-color.com
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡カラーの魅力体験講座
 HAPPY PINK LESSON
 ※現在zoomにて対応させていただいております。
 カラー&インテリア講座
 
♡似合う色診断
 パーソナルカラー診断
 ※現在休止させていただいております。

♡カラーのお稽古コース(連続講座)
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座
♡色彩検定対策講座
 色彩検定2級

 

 

 

 
 

インスタでは、アトレカラーサロンが考える

色、似合う色の世界観をアウトプットしておりますハート

インスタグラムhttps://www.instagram.com/yoshikahirai_attraicolor/

 

 

 

{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}
または、mail:info@attrai-color.com
 

LINEからでもお問い合わせいただけます

 

下記IDで検索をお願いいたします。

ID:@pja1657u

 

 

 

クリック私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック