ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン )
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
 
ちょっと前にさせていただいたパーソナルカラー診断
 
お客様はkyokoさんとお友達のYさんキラキラ
写真家のつきこさん()から繋がったご縁でお越しくださいましたハート
 
 
 
フォトグラファーのお仕事をされているkyokoさん
仕事をしていく上でのテーマカラー(CIカラーのことですねキラキラ)を
決めたいとお考えで、その参考のためにご自身に似合う色を
知りたいと思ってくださったそう好
似合う色をこんな風にとらえてくださることをとっても新鮮に感じ、
感激いたしましたアップ
 
 
 
 
では、診断結果です!!
 
ますはkyokoさんからsei
爽やかなsummerさんでしたラベンダー
 
梅雨の季節のグレイッシュな色合いや、
微妙に変化する紫陽花や朝顔、避暑地のラベンダーやミントの葉
など、明るく淡いイメージを持つsummerの色み
 
そんな色みを纏うと、
 
ラベンダー肌にクリアな透明感
ラベンダー控えめな雰囲気の中にある印象的な目力
ラベンダーつい目を奪われる美しさ
 
まるで、草原を吹き抜ける爽やかな風のようでしたラベンダー
 
 
 
 
こちらはYさんですひまわり
 
都会的なwinterさんでしたはーと
 
雪景色の眩しいホワイト、雲のような白に近いグレイの無彩色から
クリスマスの赤や緑のような鮮やかなwiterの色み
 
そんな色みを身に纏うと、
 
はーとお顔がくっきりはっきり
はーと印象的な目力
はーと華やかで華麗な雰囲気
 
まるで夜空を彩る星座のように煌き、華やかでしたはーと
 
 
 
 
パーソナルカラー診断の後、
kyokoさんのテーマカラーはミントグリーン
にされたいとのご連絡をいただきました好
 
こんな感じかな
 
 
グリーンは、ハーモニー(調和)を象徴する色相で、
その中でも、ミントグリーンは優しさが添えられている色
 
そっと優しく寄り添い、
被写体となる個人や家族のハーモニーを写真に収める、
フォトグラファーというお仕事、kyokoさんのお人柄に
ぴったりなテーマカラーだと感じました。
 
 
 
 
kyokoさん、Yさん
この度はパーソナルカラー診断にお越しくださり、
ほんとうにありがとうございました!!
またお会いできる日を心より楽しみにしておりますスキ
 
つきこさん
繋げてくださり、ありがとうございましたアップ
 
 
 
kyokoさんの素敵なお写真が掲載されているblogはこちら
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

クリック私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

 

 
 

インスタでは、アトレカラーサロンが考える

色、似合う色の世界観をアウトプットしておりますハート

インスタグラムhttps://www.instagram.com/yoshikahirai_attraicolor/

 

 

 

 

{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}
または、mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 

LINEからでもお問い合わせいただけますLINE

 
{652AB90B-695C-4578-8C75-36CB2DE34071}

友だち追加

うまくいかない場合は下記IDで検索をお願いいたします。

ID:@pja1657u

 

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)