ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属  attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
4月24日(火)に、北九州市内にある企業の労働組合様のご依頼により
 
ハート薄い赤あなたのトキメキピンク講座ハート薄い赤
 
を開催させていただきました好
女性16名、男性4名の計20名のみなさまに
ご参加いただきました!!
 
 
 
お似合いになる色をピンク色にしぼった講座ですサンゴ桜魚の切り身はーと
 
 
 
 
講座スタート直前、
ご参加くださったカラーコンシェルジュのみなさんと
”エイエイオー!!
で気合を入れましたっチカラコブ
image
 
 
 
 
いよいよ、講座がスタート!!!!!
 
 
はじめに、各テーブル毎に
私も含め担当カラーコンシェルジュ、受講生の皆さんの
簡単な自己紹介sei

 
 
 
そして、
 
”なぜ似合う色が必要なのか?
 
を第一印象を絡めて、説明させていただきました
 
 
 
こちらは、受講生のみなさま同士で、第一印象チェックタイムキラキラ
みなさん、お互いにたくさんチェックされていましたラブ
ハートが飛び交う瞬間ですハート
 
 
 
 
あっという間に決まってしまう第一印象
 
 
例えば、
 
清楚 or 地味?
 
プラス側に感じる表現になるのか、
それともマイナス側の表現になるのか、
そこに大きく関わってくるのは視覚情報
 
 
 
身に付けるものと自分の個性をマッチさせる
=似合う
 
ということが、素敵な中身のみなさんを知っていただくためには
とっても重要なポイントになるんです重要
 
 
 
似合う色の効果について、
カラーコンシェルジュのtoshikoさん(女性代表)と
受講生のTさん(男性代表)の顔映りで
確認、実感していただきました嬉しい
shokopon顔映りがわかりやすいパープル&オレンジで実感していただきました。
 
 
 
 
いよいよ診断ですアップアップアップ
 
 
 
こちらは、お写真が撮れたほんの一部です。
 
やっぱり、カラー診断って、楽しいアップ
コンシェルジュも受講生のみなさまも、
最後は笑顔になってしまうキラキラ
 
なんて、素敵なコミュニケーションツールなんでしょうスキ
 
 
 
 
みなさん、最初は
 
”似合うピンクなんてあるの?
 
なーんておっしゃってましたが、
 
みなさん、必ずあります!!
 
 
診断後は、チークやグロス、ストールなどをお試しになったり、
お互いにお勧めしあったりハート
お似合いになるピンクを楽しんで、
受け入れてくださっている様子が
ほんとうに嬉しかったです!!!!!
 
顔映りの違いは、何人も見ていくうちに、
だんだんわかってこられたみたいで、
最後はみなさん、プチ診断士になられてましたスキ
 
 
 
 
 
最後に、ピンク色のプチ配色レッスントップススカート
 

  
 
今回は男性もいらっしゃったので、
ピンク系のシャツに調和するネクタイの色について
考えていただきましたシャツネクタイ
 
 
 
 
60分間の中に、お伝えしたいことを、
ギュウーッとギューッと詰め込みましたアップアップアップ
 
詰め込んだ分、雑になってしまったところもあり、
反省点は多々あります汗
 

でも、終了後のみなさんのお顔、
いただいた感想をみたら、
次に活かそう、これからも頑張ろうって、
逆に元気をいただけました!!
 
 
 
 
今回は、60分でピンクに絞った講座
 
たった1色のピンクだけの講座なんですが、
実は計り知れぬチカラを持った1色の講座なんです
 
 
ご自身にお似合いなるピンクを選べるようになることから、
例えば、チーク&リップの色を自分で選べるように
なることから、
少しずつ何かが変わっていきます。
 
小さな選択かもしれないけど、
その積み重ねが少しずつ毎日に変化を生み、
ここからハッピースパイラル
が始まっていくんです!!
 
 
みなさんの何かが変わるキッカケ
なってくれたてらと願っております好
 
 
 
 

  
最後に集合写真を撮ってきただきました カメラ SP
みなさんそれぞれ、お似合いになるピンクのストールやアクセサリー、
コサージュを持ってアップ
 
受講生のみなさま、
受講くださり、
ほんとうにありがとうございました好
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております!!
 
 
 
 
 
最後になりましたが、
 
担当のTSさん、Tさん、Uさん
私たちCLE協会にご依頼いただき、
たいへん嬉しく、幸せに感じております。
ほんとうに、
ほんとうにありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
カラーコンシェルジュとしてご参加くださった
Aliceさん、toshikoさん、emiさん
よくがんばってくれました
今回の講座を実現できたのは、
まぎれもなく、みんなのおかげです
ありがとうっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

クリック私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

 

 
 

インスタでは、アトレカラーサロンが考える

色、似合う色の世界観をアウトプットしておりますハート

インスタグラムhttps://www.instagram.com/yoshikahirai_attraicolor/

 

 

 

 

{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}
または、mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 

LINEからでもお問い合わせいただけますLINE

 
{652AB90B-695C-4578-8C75-36CB2DE34071}

友だち追加

うまくいかない場合は下記IDで検索をお願いいたします。

ID:@pja1657u

 

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)