ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
 
 
本日させていただいたパーソナルカラー診断です赤チューリップラベンダーもみじ柊
 
 
{2CA8C6F1-E178-4954-832C-F7607F793B9D}

 

 

 

 

お客様は、TさんとFさんキラキラ

同じ職場のおふたりで、お越しくださいましたスキ

 

 

これから先、今まで溜め込んだものを断捨離して、

” 必要なものに囲まれて暮らしたい!!!!! ”

とのこと。

ミニマムな暮らし、私も憧れますスキ

 

” 似合う ”を軸に、できると思います!

ぜひ、参考にしていただきたいです。

 

 

 

 

 

まずはTさんの診断結果です!!

{7A05936D-7E6A-455A-A906-D0E2400E32F8} {DF7EED9C-6D0E-48CB-AF85-CB1E4C8BD290}
 
紫陽花のようなSummerさん(ペール)でした朝顔
 
ブルーベースの中でも明るくグレイッシュなSummerの色みを纏うと、
 
あじさい。肌の赤みが抑えられて、ちょうどいい!
あじさい。毛穴レスのなめらか肌にキラキラ
あじさい。ジュワンとしたツヤ感が肌に生まれる
 
とっても清楚な雰囲気にアップ
謙虚さ、そして、しなやかな強さをきっとお持ちだと思います嬉しい
 

 

 

 

 

お次は、Fさんです

{0F254F0D-3C7F-4CEB-A9AE-83DF64E1ADA5} {2862AE4D-D44F-404F-9A57-2A15577B7920}

 

ガーベラのようなSpringさんでしたガーベラ

 

イエローベースの中でも、明るく透明感のあるSpringの色みを見に纏うと、

 

ガーベラお顔がはっきりぐぅ~。

ガーベラ肌がクリアでトーンが明るくなるキラキラオレンジ

ガーベラおでこ、鼻筋、目の周りに、しっかりとハイライトが入り

 ツヤ感バッチリキラキラ

 

若々しく、オシャレ感が漂う雰囲気に!!!!!

まわりを明るく元気にする力をお持ちですアップ

 

 

 

 

診断後、おふたりともお似合いになる色みで、

ファンデーションやチーク&リップ、アイカラーなどのメイクを

お試しいただいたのですが、

ほんのちょっと色みを足しただけなのに、

ほんとうに素敵で素敵でラブ

 

似合う色の力って、ほんとうにすごいんですチカラコブ

 

 

 

 

 

毎日に”似合う”を意識していただいて、

ミニマムな暮らしにお役立ていただければ幸いです。

 

 

Fさん、Tさん

この度は、アトレカラーサロンのパーソナルカラー診断にお越しくださり、

ありがとうございました!!!!!

また、お会いできる日を楽しみにしておりますねスキ

 

 

 

{F25566EE-48B1-4177-9E3E-26F2D4374FF3} {A716A1BE-BA08-46DE-8EA5-275D9D3C40E5}

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ■ お知らせ ■ キラキラオレンジJEUGIAカルチャー八幡東様 1dayカラー講座キラキラオレンジ
12月15日(金)10:00〜
4名様を募集中です
!!!!!
詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ

キラキラ黄色カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座キラキラ黄色
12月18日(月)10:00スタート
新規生徒様募集中です!!!!!
詳しくはこちらをご覧ください ベル残席3名様!!!!!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

 

{EDC118BD-4DC0-43E5-8D26-286E090CE515}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)

 

 

 

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)