ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
 
先日、パーソナルカラー診断をさせていただきました雲 虹
 
 
{FB50F46D-973A-425C-AB11-8CBBDAC0AD4B}
 
{15AB67C3-B9C5-4896-B580-F7D936FA0436}
 
診断結果は、凛とした朝顔のようなSUMMERさん朝顔
 
 
 
 
40代のこちらのお客様が診断に来られた理由は、
 
これからは、自分に似合うものを長く使っていきたい好
 
 でした好
 
 
 
 
ちょっと飛躍しちゃうけど、この言葉って、
 
自分でチョイスした人生を送りたい
 
に置き換えられるようにも感じます。
 
 
 
 
 
外見は「内面の一番外側」を表しています。
 
その時の外見は、それまでの自分の歴史
 
 
 
毎日を何となく過ごすこともできるかもしれないけど、
そうすると、きっと何となくの外見になっちゃうのかもしれません。
 
やっぱり、自分の外見に責任を持ちたいビックリマーク2
 
 
 
40代後半を迎え50代が視野に入ってきた今、
小さなことだけど、なぜか無性に挑戦したい気持ちになっています。
 
 
 
 
 
最近、好きなシャネルさんの言葉
 
 

20歳の顔は自然の贈り物

50歳の顔はあなたの功績

 

 

 

大それた功績なんかじゃなくていい。

 

どんなに小さくても挑戦、進化。

その証を自分の顔(外見)に残したいと思う、

40代の今です好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ■ お知らせ ■ キラキラCLE九州キラメキ隊キラキラ
10月3日(火)、4日(水)、5日(木) 黒崎井筒屋様6階イベントスペース
Wheel of fortune
ベースカラー診断うす紫オレンジのブースを出展いたしますキラキラ
詳細はこちらをご覧くださいね!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)