ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートトキメキコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
7月25日(火)に、
スタートアップネットワークの会さんと中小企業支援センターさん主催の
女性起業家様向け ファッション&メイクセミナーが開催されましたはーと
その中のファッション(カラー)部門をアトレカラーサロンにて担当させていただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
似合う色で、ワクワク、ドキドキ、トキメク毎日
あなたを一番魅力的に魅せるコーディネート術
♫
 
 
 
 
 
というタイトルで、17名のみなさまに
ご自身を一番魅力的に魅せる似合う色&コーディネートのコツについて
ベースカラー理論を軸にお伝えさせていただました好
 
{282C2A41-90DF-4915-B6C2-90FC70952F00}
 
 
 
 
色は無言のコミュニケーション
 
 
たった7秒で決まってしまうあなたの第一印象
あなたは他人にどう見られているのでしょうかはてな
 
第一印象チェックテストで、他人にどう見られているかをチェックしてもらいましたキラキラ
 
 
 
華やかと派手
 
同じような意味の言葉ですが、何だか響きが違って聞こえませんかはてな
 
 
華やか・・・美しく目立つ様子
派手 ・・・大げさで目立つ様子
 
 
 
キーポイントとなるのは、
 
あなたの個性とマッチした「似合う色」を身につけているか
 
 
 
マッチしていると、華やか
マッチしていないと、派手
 
 
そんなお話をまじえながら、外見の重要性についてお伝えさせていただきました好
 
 
 
 
ベースカラーの色の仕分けうす紫オレンジ
今回はより実践的に、お洋服のアイテムの色を仕分けていただきましたTシャツ
image
 
 
 
やっぱり盛り上がるのはカラー診断ですね!!!!!
こちらはイエローベースコーラルピンクさんだったTさんオレンジサンゴ
{960E4D18-04D2-4E45-B9E6-ED9828DB1DEB}

 
こちらは、ブルーベースパステルピンクさんだったHさんうす紫桜
image
 
 
 
最後に、コーディネートにオシャレ感を出してくれるエッセンスを
お伝えさせていただきましたTシャツスカート
 
 
 
 
 
たった7秒で決まってしまう第一印象
この第一印象であなたのお仕事が左右されてしまうかもしれません。
 
 

あなたの外見が 人を引き寄せますビックリマーク2
 
 
必要な人だけを引き寄せるには、
正しく素敵な外見が必須です。
 
色を味方につけることで、
本来の素敵なあなたが出てきます。
応援してくれる人もたくさん出てきます。

 

 


色であなたを育ててみませんか?

 

 
 
 
 
 
ご参加くださった女性起業家のみなさま
活動の一助になれば幸いです好
1色でも2色でも、お好きな色でも気になる色でも、
ぜひお試しになっていただければと思いますオレンジうす紫
本来の素敵なあなたに気付くことができますからベル
そして、きっとお仕事もよい方向にキラキラ
 

私は、” 好きを仕事に!!!!! ”のタイプで、起業家とはいえません。

こんな私でも、みなさんのお役に少しでも立てればという思いで

こちらのセミナーを引き受けさせていただきました。

一緒に進化していけたらいいですねアップ

 
 
 
 
 
お声がけくださったMさん、関係者のみなさま
貴重な経験をありがとうございましたアップ
いつの日かまたご一緒できれば嬉しいですハート薄い赤
 
 
 
カラーコンシェルジュとしてご参加くださったazuちゃんとAliceさんハート
毎回、頼もしく活躍されていますチカラコブ
お忙しいところ、いつもありがとうラブ
 
azuちゃんのBlog

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 ■ 募集中の講座 ■ キラキラカラーのお稽古コースキラキラ美色コーディネート講座 初級 新規生徒様
9/5&7 START!!!!!  ベル残席各クラス2名様
オススメの講座ですアップ
詳しくはこちらをご覧くださいとり
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)