ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
 
先日、金曜クラスの美色コーディネート講座 中級のレッスンが
終了いたしました雲 虹
生徒様のTちゃんとMさん
あっという間に中級ラストレッスンでしたねポーン
 
 
 
 
Lesson8 自分も知って他者を知る 
                心理学中級
 
 
 
 
中級コース最終レッスンは、心のカラー診断チューリップラベンダーもみじ柊
心理テストを経て、
おふたりの自分や他者に対する肯定感、否定感などを見ていきました。
 
 
 
 
今までに
何かの目標を達成したり
何かをやり遂げたり
何かと真剣にぶつかって向き合ったり
etc.
こんな経験が多くある方は、自己肯定感が高く出るように感じます。
 
 
 
 
そして、
自分に似合う色を学ぶと、自分自身が一歩前進される方がとても多いですキラキラ
自分や他者に対する肯定感も、前進とともにアップしていくように感じますアップ
 
 
例えば、今までに色を学んでくださった生徒様の例でいうと、
 
ぐっじょぶ 家族や友人、お客様などとの人間関係が好転する
ぐっじょぶ 前から気になっていた資格を取得して活動するようになる
ぐっじょぶ 仕事の内容がステップアップする
ぐっじょぶ 転職が成功する
ぐっじょぶ 色のプロへの道を進む方も
etc.
 
 
 
 
 
似合う色の進化の公式に、きっと自然とのかってしまうんだと思いますGO
 
似合う色を知るうす紫オレンジ チューリップラベンダーもみじ柊
      コレ
外見が整い、外見の自信を持てるようになるキラキラ
      コレ
内面も整い、内面の自信も持てるようになるキラキラ
      コレ
何かに挑戦したくなるビックリマーク2
 
 
 
 
 
金曜クラスのTちゃん、Mさんも、似合う色進化の公式にのっとり、
色の資格コース(ベースカラー診断士養成講座)に挑戦されることになりましたラブ
Mさんの産後の体調や、Tさんのお仕事が落着く春からのスタートです桜*
 
 
Mさんは今月出産だし、Tちゃんはお仕事忙しいし
こんな環境なのに資格コースに進んでいただけるなんて、ほんとうに嬉しいですキラキラ
おふたりの挑戦にしっかりお応えできるよう、精一杯頑張らせていただきます!!!!!
もっともっと自分に自信をつけて、豊かな気持ちで人生を歩んでいきたいですねきらーん
 
 
 
{FC9796D9-FCF3-4E48-907A-052BF50A266F}
※お写真は、Tちゃん、Mさんの了承を得て掲載しております。
 
 
 
 
Tちゃん、Mさん
美色コーディネート講座を受講くださり、ありがとうございましたハート
おふたりのがんばりが励みになってます好
また、春からもがんばりましょうビックリマーク2
よろしくお願いいたします好

 

 
 

 

パンジーお知らせパンジー
ベル 1/30(月) 1dayカラー講座 〜トキメキカラーでオシャレ偏差値UP術〜
  詳細はこちらをご覧ください クリック ♥︎ 

ベル1/31(火) 起業家に”見る聞く学ぶ”創業フェアに出展うす紫オレンジ
 詳細はこちらをご覧くださいクリック♥︎
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 
 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



ご興味がある方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)