ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート
attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーターハート平井芳香ですきらきら!!

今週水曜日に、☆NAGI☆ティダ・flor・太陽の花の梛木先生とのコラボイベントを無事に開催、終了いたしました---好


ときめきチークと赤いお花で
      あなたの毎日をハートフルに
びっくり


子育てをしているママを対象にしたこのイベントハイハイ
毎日の子育てミント
ときどきは息抜きやリフレッシュをしたくなりますよねきら
そんなママたちにときめきのある時間をすごしていただきたくって心

そんな思いでこのイベントを企画、お誘いしてくださった梛木さんクローバー。
喜んで協力させていただきますwハート☆


場所は、八幡西区の梛木先生のアトリエで開催キラキラ

今回もアトリエにバラの香りで満たしましたバラ

前半4名、後半4名の合計8名の方にお集まりいただきましたハート

今回のテーマカラーは
始めにピンク色の効能についてご説明。
ときめきチークについてもご説明、お勧めいたしましたハート


真剣なまなざしで私の話を聞いてくださるみなさま。
とても嬉しいですハート


いよいよカラー診断ハート
お色はピンク、そしておまけでアクセサリーのお色もハート
(一眼レフで撮影くださった梛木さんkirakira*素敵に撮れてまーーーす笑


前半の4名様きらきら
みなさん、ときめきチークとお似合いになる赤で
とってもキラキラ輝きはじめました---きらきら!!
モデルさんのようになる方もビックリ
もともと持っていらっしゃる美しさがどんどん現れてきました美

 

 

 

 

 

 

 


後半の4名様ハート
みなさん、150%どころか200%くらい美しくなってしまいました
お肌のトラブルはかげをひそめ、本来の透明感やツヤが顔を出してきますきら
みなさピカピカですキラキラ

 



ときめきチークをぬりぬりチーク


を使用したスタイリングのコラージュハート


お似合いになるときめきチークをどんどんお使いになってくださいねハート
人生の新しい扉が必ず開きますびっくり

 


カラーの後はプリザーブドフラワーのアレンジメント作製ですローズ
丁寧に優しく教えてくださる梛木先生ハート

 


出来上がった作品とおみやげのときめきチーク♥
(こちらのアレンジは私が作りましたはーと



とっても、とっても楽しくって、
前半後半の合わせて3時間があっという間にすぎていきました!!
みなさんの生活にときめきのエッセンスを加えることができたらとても嬉しいです心

で体温を上げ、ときめきチークで女度を上げて
この寒い冬を乗り越えてくださいねハート

楽しいお時間をありがとうございました!
そして、こんな楽しいイベントにお誘いくださった梛木さん
ほんとうにほんとうにありがとうございましたハート
第2回、第3回もぜひ開催いたしましょう好


とっても素敵な梛木先生のお花と木の実のお教室ブログはこちら
http://ameblo.jp/t-daflor/