最近…変な時間に起きてたり、眠れなかったりで…過食が止まりませんドクロ
誰も見てないかもですが…流石に…ヤバイよね~( ´△`)と、気持ちだけ、焦らしときました(笑)

一昨日あんまり寝てなくて、眠気のピークが来てしまったので…仕方なく…極寒の部屋でお雛様出しました!!
毎回…何分で出せるか!!を、自分との戦いとしていますが…どうしても…30分はかかりますね~( ´△`)
そして…1号2号は、未だにお雛様に気が付いておりません叫び

今日は、引きこもりの日だったんで…ノーメイククラッカー
1号のスポ少迎えに行くときに、初めて外に出たら…寒いし道路がツルツル…叫び
怖いよ~( ´△`)
案の定…信号で止まれなかったり…でした。
でもね、ノーメイクだから事故とかになったら…自分が嫌なので…必死に帰ってきましたよ~(笑)

私…気にし始めると…凄く気になっちゃって…自分でも、バカみたいだな~と、思うのですが…一人でドキドキしてます(笑)
まあね…一人でドキドキするのは勝手だから良いか!!(笑)

では、おやすみなさいo(__*)Zzz

ゆーこ天使