御無沙汰でした~( ´△`)
ちょっと、バタバタしてましたガーン


先週末もでしたが…今週も…1号、大会に出ます~
本人曰く…レベルが高かった先週の大会は、ぼろ負けだったそうですが…今週はどうでしょうか?
てかさー集合時間、早いよ~( ´△`)
て事で、お弁当作って来ます!!

早起き序でに、先程…お買い物もしました(笑)
いつものYOUさんで、なんとレジン発売になったんですよ~(*´ω`*)
チャレンジしてみたかったので、即購入ラブラブ
届くのが、楽しみですクラッカー


YOUさんは…YOUさんへ~(*´ω`*)ここからどうぞラブラブ

では、今日も1日素敵な笑顔で御過ごしくださいね(*´∇`*)
Android携帯からの投稿